コスモウォーター利用者のリアルな口コミ!メリット&デメリット

コスモウォーター歴早2年。夫婦で初めて利用するウォーターサーバーのリアルな口コミをご紹介いたします。

夫婦で【コスモウォーターに決めた理由】!

私たちがコスモウォーターに決めた理由はたった一つ!

 

【ウォーターボトルを入れ替えるのが楽だから】

 

これだけです!

 

 

 

旦那は

 

◆「いつでも冷たい水が飲みたい!」

◆コ〇トコで大量の水を買いに行くのがしんどくなってきた

 

嫁の私は

 

◆「いつでも温かい飲み物を入れられるように、お湯が出せる環境が欲しい」

◆「毎日飲む水は水道水ではなく、できれば天然水が飲みたい」

 

これと言ってウォーターサーバーに対する、こだわりや求めるモノがなかった私たち夫婦は『料金』や『ブランド』はまったく見ず、iPhone片手にサクッとネットサーフィンで決めました。

 

 

 

【いつでも冷たい水と温かい水が出せて】

【水にこだわりがある】

 

優先項目はこれだけなのですから、どんなウォーターサーバーも当てはまるかと思います。

 

それでも数あるウォーターサーバーから、私たち夫婦がコスモウォーターに決めたのは潜在的なニーズであった、

 

【お水の取り換えが楽!】

 

だったからです。

 

実は夫婦になる前から、旦那も私も学生時代にウォーターサーバーの利用経験があり、

 

旦那はウォーターサーバーのボトルが重くて、入れ替えのが難儀であったことからルームシェアしていた友達と交代交代に入れ替えていたを思い出し、

 

私は一人暮らしでウォーターサーバーをレンタルしたものの、定期的に運ばれてくるボトルの重さのあまり、ほったらかしにして卒業時に大量廃棄をしてしまったことを思い出しました。

 

そんな経験から、潜在的なニーズ

 

【運ぶのが楽で!女の私でも難なく取り換えられるウォーターサーバーがいい!】

 

そこにガッチリとハマったのが、“コスモウォーター”でした。

 

◆上部ではなく、下部の引き出しからボトルが取り換えられる!

 

夫婦生活のウォーターサーバーデビューはコレによって決まりました!

 

 

コスモウォーター